Web Marina

日々の業務や勉強などで得た知識をアウトプットしていきます。

2月。

今年に入ってすでに「早いなぁ〜」と感じているマリンです。 

なんたってもう2月ですから。 

なんで突然こんなこと思ったかと言いますと、

来週息子の1日体験入園があるんです。

11月に幼稚園の願書提出+面接があって、

「体験は2月かぁ・・・まだだいぶ先だな!」

なんて余裕こいてたらもう来週!?

ひぃ〜!30代の時の流れひぃ〜!!です(;゜0゜)

「去年の今頃はおねぇちゃんの入園準備でドキドキしてたっけ〜・・・」

なんて余裕こいて感傷に浸ってるとまた幼稚園グッズ揃えるの出遅れる!

今回こそは間際にドタバタしないようにせねば・・・

しかし、本当に早すぎますね。

二人とも生まれたのなんてつい最近に感じるのに、

気づけば息子まで幼稚園です。

1日1日を大切にって思うんですけどね(^_^;)

でも本当、目先のことに囚われて

まだ「時間ある」なんて思っていては何も成さないまま終わってしまいそうです!

せっかく気づいたことだし、

育児も勉強も後悔しないように考えを改めてみようと思います!