Web Marina

日々の業務や勉強などで得た知識をアウトプットしていきます。

なんだかんだ1年経ってた。

今回は何のためにもならないボヤキです。

タイトルの通りなんですけど、

年明けて改めて初投稿の日付け見たら

とっくに1年経ってましたww

と言うお話し。(笑)


この1年、あっという間ではありましたが、

それなりに環境は大きく変わったなと思います。

適当に何となく独学してた1年前から、

バイトを始めた約半年前。

てか大きく変わったのは半年前か…


あの時思い切って一歩踏み出して本当に良かったと思います!

基礎的な勉強だけでは分からなかった、

というか私の勉強方法では絶対に分からなかった事を沢山学びました。

まだ全然足りてないんですけど…


今さらですがブログの名前、

「主婦がアプリをリリースするまでの軌跡」

なんですよね。

なんて大それた名前付けちゃったんだろ…(笑)

でも今ならちょっとしたものなら作れる気がする!


とは言え、未だ職場でちゃんと戦力になれていなくて焦ってるので、

実現はまだまだ先になりそうです。

(アイデアも全然浮かばないし)


ということで、

1年経ってもブログ名の目標を達成していない事への言い訳でした。

とりあえず上半期の目標は、

バイト始めて1年になる7月までにはせめて、

ちゃんと戦力になって完全在宅になっている事を目指します!(笑)