Web Marina

日々の業務や勉強などで得た知識をアウトプットしていきます。

タイトル変えました。

挨拶

皆様、明けましておめでとうございます。

今年は全世界の皆様にとって楽しく、喜びに満ち溢れた1年になりますように!

ついでに私もどうぞよろしくお願いします!!!

タイトル変えました

昨年は丸々サボりました。はい。。。

1年サボっちゃったし、ついでにずっと気になっていたタイトル変えることにしました。


(旧)主婦がアプリをリリースするまでの軌跡

(新) Web Marina


名前も変えたし今年はアウトプットもサボらず、でものんびりと、

マイペースにヨットで旅をするようにコツコツと頑張ろうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!